2006年05月30日

お引越し

ぇっと・・

お引越ししましたヽ(´ー`)ノ

LINKしてくださったみなさん 登録変更ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

新居は・・コチラ


Blog Petなんて・・カワイイのは最初だけですね
最近はいることすら忘れてます(ぁ
【関連する記事】
posted by リトルあきこ at 14:50| Comment(42) | TrackBack(10) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

雨降って地固まる

この週末は色んなことがありました(;´Д`A ```

金曜日に夜間スクーリングが終わり、めいぽに集中できる!!
と思いきや・・たっくんは飲み会でいないのでクエ品集めをして落ちました


疲れてたのか爆睡(__)。。ooOZZZZ
起きたらお昼過ぎでした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
INしたら たっくんROM㊥
裏作業してたらしく、聞けばメッセ登録をしていたみたい


そこまでは良かったんだけどねぇ・・
次の一言でプッツン(ぁ

レイcに登録しろって言われて登録してたんだぁ』
『これであきちゃんが裏にいても分かるね』
↑見えてたけどそれどころじゃなかった・・


言おうか言うまいか私なりにかなり悩んだんだけど・・言っちゃいました(^▽^;)


『前に私がメッセの話をした時には「興味ない」みたいなことを言ってたのに・・
レイさんが言うと登録するんだね?感じ悪・・落ち』



自分でもすっごいイヤな子だなぁって思いながら、それでも限界でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ムカつくとかそぉいうんじゃなくて・・泣けてきました・゜・(PД`q。)・゜・
考えれば考えるほど泣けてきて涙止まんなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


たっくんからゴメンねメール来たけど、返す気力もなく 携帯・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しばらくしたらたっくんからphone to来たから泣きながら『もぢもぢぃ?ズズッ』
って出たから・・ちょっと焦ったのかな?


いろいろ話したけどそれは内緒ww(ぁ


で、仲直り?してメッセでお話しして、めいぽに戻ってサブっ子しましたるんるんるんるん(単純すぎ・・


夜は久しぶりに2人でBG参加 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大親分まで生き残れたけど、2人とも抽選ハズレたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ羽扇をGETするまで週2回頑張ろうね(p^-^)p (p^-^)p ファイト


---------- キリトリ -----------

日曜日は1週間ぶりに早朝デートしよぉと思い、6時半にはINしよぉと
かなり頑張って早起きしました!!!!!!

それなのに・・6時半の時点ではすでに武器庫いっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないから午前中はサブっ子をすることになってINすると・・
ジ○ギさんサブからプロポーズ!!!!
餅枸澎殉?.bmp

もちろんお断ry じゃなくてスルーしましたw (〃∇〃)エヘ
その方が気が楽だよ・・たぶん
その後、たっくんとクエ品集め&レベ上げしましたヽ(´ー`)ノ
やっと33になったのかな??
ルディクエまであと少しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、お昼頃メインに戻り武器庫探ししたけど空いてないので諦めて
バイキン狩りに行きましたダッシュ(走り出すさま)

2人で狩りしてて眠くなってきたので、2時間後にINするのを約束して
お昼寝落ち グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

約束の時間を過ぎてもたっくんがINしないので
モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○
モーニングコール?をして起こしましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


(´-`).。oO(半分寝ぼけた声で出たのは可愛かったww(ぁ )

再び戻るとバイキンのお誘いが来たのでワイワイ大勢で狩りるんるん
久しぶりに武器庫を離れ、大勢で狩るのは楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんな時?ギルチャがちょっと微妙な雰囲気になってきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ高齢な大人ですから?話し合いで仲直りをしたのでしょぉ・・

揉め事はやめてください・・
どぉしていいのか分かりません(´・ω:;.:...

まぁ一件落着ならそれでО━d(´Д`●)━К!! なのかな?

ちょっとギクシャクしたけど、今までより仲良しになれたらそれでいいと思うし、
またあるかもしれないけど・・ちゃんと話し合って解決して、
いつもらぶらぶな2人でいたいですね(〃∇〃)エヘ
一件落着.bmp

続きを読む
posted by リトルあきこ at 03:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

The Hage!!

更新を怠っている管理人です(;´Д`A ```
ネタがない・・
っていうかここ2週間、夜間スクーリングというのがあって
インできる時間が短くて、ビシャスやって落ちとか・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

まぁそれも今日までだしるんるんるんるん


まずメインの出来事から・・

この度、ピンク先生がギルドを作り入ることになりましたひらめきひらめき
既存のギルドにみんなで入れてもらうという意見もあったのですが、
私がいたこすぷれはホントに仲良しのメンバーしかいないし、
最近、1人だったっていうのもあるけど、
出来上がった中に入る勇気がなくて、ギルドを作ってもらいました(^▽^;)

ギルド.bmp

というわけで・・AiziAというギルドに入りましたヽ(´ー`)ノ
いまいちギルドって何するのか分かってないけど・・
ギルチャは便利ですねw
ただ・・高齢カップルがギルチャでノロケるのがねぇ┐('~`;)┌
友チャなら逃げ場があるけど、ギルチャは・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


サブっ子は・・

たっくんと一緒に密かに?育て始めたキャラが、
先日カニクエを卒業しましたヽ(´ー`)ノ
2次転職したけどSSとり忘れた・゜・(PД`q。)・゜・

で、転職を記念?して
前からたっくんにリクエストされてたヘアピンにしよぉと
カニングの一般券でイメチェン!!!!!!!!!!!!!!!!!


↓↓↓
ハゲ.bmp

≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
ハゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しばらく(*゚ρ゚) ボーっとしちゃいました(ぁ


で、慌てて一般券を・・・゜・(PД`q。)・゜・

2度目でなんと・・成功キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

次の日?たっくんに報告(〃∇〃)エヘ

報告.bmp

ぅ~ん たぶん喜んでくれてたと思う(^▽^;)


まぁこんな感じですかね・・
でぁ学校いってきます
posted by リトルあきこ at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

誕生日♪♪

今日は私の2○歳の誕生日なんですよぉ(〃∇〃)エヘ
ぶっちゃけ・・今年ほど嬉しくない誕生日はないだろぉなぁって勝手に思ってた(^▽^;)
女の人にとってはケッコーキツイ歳だぁって思ってて・・


でも・・12時過ぎたら

誕生日のお祝い.bmp

お祝い2.bmp

予想もしてなかっただけにすっごい嬉しくてちょっとo(・.・。)ジーン…(感動)
友録してないけど、一緒に狩りしたことある人や、
BG1回しか一緒に行ったことない人からまで内緒をいただき ホント(^人^)感謝♪
これがあるからめいぽ辞められないよなぁ・・るんるんるんるん

たっくんからもプレゼントを貰っちゃったヽ(´ー`)ノ
ぁりえないかもしれないけど・・今までのカプリン相手からは
誕生日プレゼント貰ったことなくてね"p(-x-〃) イジイジ
だから、たっくんキザーって思いながらも、喜んでました(〃∇〃)エヘ
SS取り忘れたこと後悔 (´・ω・`)ショボーン
プレゼントの期限が切れるまで大事にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
posted by リトルあきこ at 16:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

イイこといっぱい?

GW中&日曜日ということもあり、比較的早めのインを・・
と思いきやいつもと変わらず?10時頃インしたら

切れる.bmp

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
切れるの分かってたけどやっぱりちょっと・・
でも、更新するの分かってるから凹むほどではないけど(^▽^;)

前回、たっくんにカプリン贈ってもらったから、今回は私が・・
って思っていたのでショップへ!!

すると・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もぉ既に贈られてるではないですか o(≧∇≦)oキャ♪
予想してなかっただけに嬉しいですね(〃∇〃)エヘ
たっくん ぁりりん揺れるハート揺れるハート

すぐカプリンつけて、たっくんが入れてもらったPTに私も入り狩り!!
が・・そのPT微妙~DさんはHPが少なくなると白台で休憩 ヽ(´o`; オイオイ
弓さんはヒール期待しすぎて戦車から落ちて墓・・
もぉイヤになるね"p(-x-〃) イジイジ


お昼まで我慢し、午後はたっくんとネカフェMAPデートるんるんるんるん
わんわんがいるMAPは安置がなくて狩りにくい・゜・(PД`q。)・゜・
ばい菌とかパイレーツがいるMAPで狩りexclamation
色んなのが混ざってて面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まぁドロップなかったけどね・・(ホントにドロップ2倍なのかな・・

ネカフェから戻ったのはいいんだけど狩場ナシ・・
仕方ないのでたっくんと別行動でGファンへ!!!
経験値4倍の時はかなり( ゚Д゚)ウマー

22時半頃から恒例のビシャスb
何か装備品いっぱい?メル袋はいっぱいだったけど・・どっちだろ?
2回目のビシャスで


レベルUPキタ―――ヽ(´ー`)ノ―――!!!

やっと140になりました(σ・ω・)σYO!

140の拡声器.bmp

いつも一番最初に叫んでくれるのにはホント(^人^)感謝♪
他にも色んな人から内緒や友チャでお祝いしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(´▽`) ホッとするのもつかの間・・
なぜかBGへ・・(ぇ
(´-`).。oO(いつBGの話あったのか未だに不明・・)
長期戦は(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんか・・今日は朝からかなり頑張った気がするのは私だけ?
posted by リトルあきこ at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

成分分析パートⅡ

色々な成分分析があるよぉなのでまとめ?てみましたひらめき

まだ他にも面白いのがあれば教えてください(m。_。)m オネガイシマス


MapleStory成分分析


ジャニーズ成分分析
posted by リトルあきこ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

成分分析

最近、LINKさせてもらったクロエさんのブログにあった
成分分析をやってみましたヽ(´ー`)ノ

まず・・どんなものか興味ないですか?
何の成分だろ?とかすっごい期待してやってみたら・・


リトルあきこの成分解析結果 :

リトルあきこの62%は大人の都合で出来ています。
リトルあきこの17%は呪詛で出来ています。
リトルあきこの14%は怨念で出来ています。
リトルあきこの3%は努力で出来ています。
リトルあきこの2%は嘘で出来ています。
リトルあきこの1%はカルシウムで出来ています。
リトルあきこの1%は睡眠薬で出来ています。



Σ(゚Д゚)


大人の都合って何ですか!?
しかも呪詛や怨念って・・私ってものすごい暗い子だったんですね"p(-x-〃) イジイジ



ちなみに本名でやってみました(〃∇〃)エヘ
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の80%は元気玉で出来ています。
○○○○○の19%は雪の結晶で出来ています。
○○○○○の1%は大人の都合で出来ています。

元気玉・・
やぱっり大人の都合が・゜・(PД`q。)・゜・
どっちもどっちでした(´・ω・`)ショボーン
posted by リトルあきこ at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

弱り目にたたり目?

昨日、珍しく?39℃もの熱が出て1日中ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お昼頃?たっくんからメールるんるん
『体調崩したので2,3日休みます』
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
前日、本体に行く予定だったのに連絡取れないと思っていたら
入院!!!!!!!!!!!!!

たっくん 食物繊維摂ろうね・゜・(PД`q。)・゜・
連絡取れないのもだけど、入院はさすがに心配するよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、今日は朝起きたら37.4℃くらいなってたので、さっそくIN(*^-^)
まうちんと武器庫で狩りしてサクチケが終わったので病院に行こうと思い、
車で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前の車が遅くてイライラ・・よしここなら抜ける!!
っと思い、スピードを出し、気がつくと110㌔
ぅ~んさすがにマズイと思い、ちょっとスピード落としたら・・
『運転手さん 止まってください』
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
『みんな運転手さんだよ』とか思って後ろ見たら白バイがexclamation×2exclamation×2


あはは・・国に寄付ですよ(;´Д`A ```


その名も国庫金


あああぁぁぁぁ
優良ドライバーだったのに・・これじゃぁ有料ドライバー(ぁ

ぁでも この白バイの人はイイ人かもwって思ったことが1つ
ホントは110㌔も出してたのに89㌔でストップしてくれてたことかなぁグッド(上向き矢印)
制限速度60㌔のところだから90㌔の時点で免停?
まぁ18000円で済んだと思えば・・安くないよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


帰りにガソリンを入れたんだけど、今日は割引ないから
私:『ハイオク30㍑お願いします』
店員:『ハイオク30㍑ですね?』

???r(・x・。)アレ???すごい時間かかる

店員:『失礼しまぁす お会計7240円です』


工工工エエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


ハイオクってそんなに高かったっけ!?

私:『30㍑ですよね・・?そんなにしました?』
店員:『ぇ・・満タンじゃ・・?』

つ[補聴器]

私:『ぃぇ・・確認しましたよね?30でって・・』
店員:『失礼しましたぁ』

---店員同士で相談中---

店員:『お待たせしました お会計3980円です』
私:『はぃ どぉも』
店員:『ありがとぉございました』


(〃∇〃)エヘ
ガソリンは満タン入ったけど、30㍑分しか払ってません(ぁ
危うく1日で25000円も払うところでした(;´Д`A ```

イイ日なのか悪い日なのか微妙です
posted by リトルあきこ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

やっとSS撮れましたヽ(´ー`)ノ

ここ2ヶ月くらいずっとSSが撮れなかったのですが・・
エドさんにフリーソフトがあると聞き、DLしましたるんるんるんるん
まだ使いこなせてないのは内緒(ぁ


最近の出来事といえば!!!!!
念願のランカーになったことでしょぉかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぅ~んと・・ちょぉど1週間前かな?お祝いしてくれたみなさんには(^人^)感謝♪


相変わらず、ビシャスは週に3回?ジャクム、BGは週1回くらいを目安に行っていますが・・
週末は地獄めぐり(ビシャス→ジャクムツアー)をしちゃいました(^▽^;)
ぅ~ん たまには勢いが必要のよぉですね(ぇ
門前で待っていると・・怪しい集団を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

つのレンジャー.bmp

ツノレンジャー登場ですよ!!!!最初は・・ヤバイ 

ヘンなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とか思ってたんですが・・だんだん見ているうちに、
『私もやりたい!!!』とか思っちゃいました(マテ
ツノじゃなくていいから、みんなで被り物したいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久しぶりといえば?昨日、久しぶりにビシャスで死にました・゜・(PД`q。)・゜・
1回目は、たっくんが血迷ってモコモコにアヴェンジャー・・
いくら日ごろの恨みがあるからってまうちんを爆死させるのは
危険行為だよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
呆然としている私はHP1になっているのに気づかず、接触死(ぁ
3人で仲良く(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

3人で墓.bmp

2回目は追い詰められ、死亡・・

2回とも墓なんてついてない・゜・(PД`q。)・゜・
Pエリ返せ・・
次こそリベンジ!!!!!!!!
posted by リトルあきこ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

オフ会 in 大阪

報告が遅くなりましたが・・
4月1日、2日に大阪に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

目的は・・

まうちんとエドさんを会わせようの会!!!!(ぇ


じゃなくて・・ゆみこんに会いに行こう!!!の旅でした(〃∇〃)エヘ
まぁ・・↑のも間違いじゃないよね?( *´艸`)クスクス


31日はたっくんと翌朝6時まで狩りのため・・
寝不足で大阪に向かいました(;´Д`A ```

9時半にまうちんと東京駅で待ち合わせ、新幹線の中は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
のはずが・・興奮してたのか、まうちんと話しっぱなし(ぁ
新大阪の駅にゆみこんがお迎えに来てくれていたので、
そこで「初めまして・・」と挨拶をし、ランチターイム喫茶店レストラン


その後ゆみこんの家に行く途中、まうちんとエドさんが待ち合わせ揺れるハート
まうちんの緊張が極度に達したのかまうちんはテンパってました
私まで緊張してきちゃったよ(ぇ
私は・・大阪見物したことあったので、ゆみこんの家でマッタリるんるん
2人でお昼寝するはずだったんだけど・・ついつい話しこんじゃって、
1時間しかお昼寝できず、しかもウダウダしてたから
みんなとの待ち合わせに遅刻(ぉぃ
ホントすみませんね・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、道頓堀の居酒屋でまうちん、エドさん、影縫ぃさん、
ゆみこん、月光もみじさんと顔合わせヽ(´ー`)ノ
月光もみじさんはめいぽでは会ったことないのかな?
ゆみこんの友チャでしか見たことがなく、
あんまり話せなかったのがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
でもでも、帰ってきてからペリで会いました(〃∇〃)エヘ


話が盛り上がりすぎたのか・・気づいたら終電危うく・・

帰ってきてから、ネカフェでみんなで行こうって話しになったのに・・
まうちんは身分証を持っていなかったせいで、ネカフェに入れず;;
深夜、私だけ残りINしましたよ トホホ・・
周りは明らかにオタク系・・ 私もその仲間入りを・・

で、ゆみこんの家に帰ったのが4時で、すぐ寝るつもりが・・
またまたゆみこんと話し込み、6時に寝ましたたらーっ(汗)

で、次の日はまうちんの声で起こされ・・
会議があったので私だけ先に帰ることにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さすがに新幹線の中では爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
「切符拝見しまぁす」って車掌さんに言われた時は
「何で起こすんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」っと言いそうになったくらい眠かった(ぁ

東京に帰り、すぐ会議に出たものの・・遅刻して行ったので30分で終わっちゃったよ(;´Д`A ```
もぉさ・・急いで帰らなくても良かったかも?むしろ欠席でも・・

今回はバタバタしちゃって・・ゆっくり話せなかったという後悔も残りつつ
でも、すっごい楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は是非、東京でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by リトルあきこ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

